· 

平成最後の?花見BBQ!

皆さんこんにちは!

 

スタッフのDJ課長でーす!

 

今日も先週に引き続き

 

堺の大仙公園に来てまーす!

 

今日は気温18度でまたまた快晴!

 

まさに今日も、、、絶好の、、、

 

花見BBQ日和だYOーーー!!

 

いつも通り朝6時から桜の絶景ポイントをGETするために場所取りにきましたが

 

やっぱりWalkingしてる人ぐらいしか居なかったのに、、、

 

やっぱり昼12時には花見客で超賑わってましたー!!

 

今日明日が花見バーベキュー最後の休日かなー??

 

完全に桜の花は散って、緑の木になってる桜の木もチラホラ、、、

 

明日はあいにくの雨予報なので桜は散っちゃいそうですね、、、、

 

明日は雨だけど予約いっぱい頂いてるので頑張るYo!!!!

 

そう!

 

大仙公園でバーベキューをするなら、、、

 

バーベキュービッグをチェケラッ!

 

よろしくお願いしまーす!