二色の浜でビーチパーティー

 

最近の暑さは、体全身で感じでる方も多いと思いますが異常ですよね‼️8月ももうすぐで半ばに入り、学生の方は夏休みの真っ最中、社会人の方はもうすぐお盆休みが取れる方も多いと思います‼️実家へ帰省して家族で一緒にゆっくりしたりできる時間が増える期間でもありますよね‼️そんな貴重な時間の一部を使ってビーチでBBQでもしてみませんか⁉️

というわけで、今日は二色の浜公園に来ております🎶 BBQ BIGでは、心地良く快適にBBQができるスポットを熟知していますので、朝早起きして重たい機材を運んで設置するような面倒くさいことはせず手ぶらで来てBBQを楽しむことが出来ますよ😄

機材を持参してBBQを楽しみたい方も、平日であれば二色の浜では、10時ごろからでも橋の下の涼しいスポットが取れる事が多いです‼️暑い時こそ涼しい場所で家族や友達と快適にBBQしましょう‼️スタッフ日出さんでした🙇‍♂️