雨の日でも‥‥

こんにちは、西中島南方の河川敷に来ています

今はまだ曇りですが、この後大雨の予報だそうです(笑)

この会場は太陽が出てると日陰があまりないのでとても日差しが強く暑いですが、今日は曇ってて風も吹いてて涼しいです

みんなで予定を合わせたバーベキューの日が雨になってしまうのは少し残念ですが、敢えてびちゃびちゃに濡れてバーベキューをしたら後にいい思い出になるかもしれないですよ(笑)

雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。それが自由というものだ。と哲学者ゲーテも言っておりました。カッコいいですね

まあ、テントを設置したら雨は大体しのげるんですけどね(笑)なので雨の日でもバーベキュー楽しめますよ!

以上、バーベキュービッグスタッフのゼッツーが雨の日のBBQについてお届けしました。