今年で4年目!ビッグスタッフの英ちゃん♪

バーベキュービッグには様々な年代のスタッフが在籍しております。下は10代~上は60代まで、バラエティに富んでおります。想い機材を運んだり、炎天下での作業となるので、過酷な仕事なんですが皆本当に頑張ってくれています。そんなみんなの頑張りで今のバーベキュービッグがあると思うとオジサンは泣きそうです( ;∀;)

写真の英ちゃんはバーベキュービッグが未だ小さい規模で運営していたころから頑張ってくれている大切なスタッフです★
※3年間海外逃亡していてほとんど居なかったことは内緒。笑

 

クールな英ちゃんですが、優しく思いやりのある子なんで彼が担当になった際は、一言かけてやってくださいね♪

こんな感じで在籍スタッフもたま~に紹介していきますね。以上、スタッフのラスカルがお届け致しました!