秋(11月下旬)の淀川西中島の様子

11月下旬はお鍋バーベキュー

本日も大阪市淀川区にある淀川河川敷西中島地区へBBQレンタル機材・BBQ食材の宅配に来ております。本日は大阪の最高気温が21度ということもあって、コートいらずの暖かさです。天気の影響もあってか、間もなく冬が訪れようとしているにも関わらず、BBQ会場は約300名の利用者で賑わっております。※写真はBBQエリア東側になります。これの3倍の広さの会場です。

また、本日の利用者のほとんどはカセットコンロの上でお鍋を楽しまれておりました。お外でBBQ&お鍋って素敵過ぎやしませんか!!笑

中には蟹とふぐの豪華海鮮鍋を楽しまれている利用客も!本格的な冬シーズンが始まるまでにBBQを楽しみましょう!!冬が始まっても「ウインターバーベキュー」を満喫しましょう笑。バーベキューにシーズンは無いと思っているラスカルがお届けいたしました。