今日の淀川西中島地区(2016/09/07)!

淀川西中島地区BBQエリア実は・・・

ガラガラの淀川西中島BBQ場
PokemonGO ケーシィ巣

こんにちは!SHINです。今日は前日と違いめっちゃ晴れております。

晴天でございます!洗濯物がよく乾きます~

洗濯物なのに汚いとか言わないで下さい(笑)

コンロ洗浄するとこうなります。

 

実は最近話題の某PokemonGO(笑)

西中島地区BBQエリアが、あるポケモンの巣となっております。

 

黄色いくて可愛いポケモン!

そう皆さんご存知の

 

・・・・ケーシィ」です。ピカチュウちゃいますよ。

 

こんな天気の良い日は「PokemonGOのついでにBBQ」?

逆です。BBQのついでにポケモン捕まえっちゃってださーい(^^)

 

 

BBQビッグでは当日の機材レンタル大歓迎中ですよ。

 

でも、最近突然のゲリラ豪雨で風邪を引いてしまいましたので皆さんも体調には注意してくださいね。

 

SHIN