BBQを低価格でオシャレに楽しむコツ

BBQを安くオシャレに!

お外で食べるBBQは最高に美味しいですけど、オシャレ度には欠けていると思いませんか。BBQ機材にしても、アウトドアブランドが出している機材はオシャレなものが増えてきています。今回はオシャレ機材に頼らなくてもオシャレにBBQを行えるアイテムをご紹介します^^



フレンチBBQ

1.テーブルクロス

簡単にBBQシーンをオシャレに変えるアイテム!後片付けも楽になるというおまけ付き!

気分によって色/柄を変えることができるので、BBQシーンに華がでます♪女性参加のBBQなら是非、オススメします!

 



2.飲食容器

BBQでは紙皿、紙コップ、割りばしが基本ですよね。値段も安いので数もいるので100円均一などで揃える人も多いと思います。それでも十分こと足りるのですが、この飲食容器もオシャレなものに変えるだけでワイルドなBBQがエレガントBBQに早変わりです。



フレンチBBQ

3.保冷材

目に見えないオシャレBBQアイテム保冷剤!保冷材にオシャレなんてあるの?って方、見えないオシャレこそ上級者なんです!またBBQに必要不可欠な保冷材なので何度でも使う機会があり、オシャレな人という見方に変わりますよ。

 



4.ハンモック

BBQの合間に楽しむことが出来るオシャレアイテムハンモック!陽気な気候でゆらゆら揺られるのは気持ちいいですよね。キャンプではたまに見かけたりもしますが、BBQではあまり見かけませんよね。ということは、そうです。ヒーローになれるチャンスです(笑